2013年03月27日

日曜・マキポン

やはり・・・腰痛はすのぼぉ。
鹿島から帰って2日間っくらいはめっちゃ痛い。
3日目っくらいは、まずまず痛い。。。。という

ギャルっちは、ぼくっちよりも滑ってたっぽいケド
腰イタいなんて無縁なんだろなぁ〜〜・・・あぁ〜ぁ

日曜・マキポン
日曜は滑らず、用事。
のあと、とりあえず開いてる居酒屋「ちゃっきり」でちゃっきりタ〜イム

日曜・マキポン
のあと、森を覗く・・・
足が見えた。

日曜・マキポン
しかたないので、「範子のおでん」
範子さん?、ぼくらがオススメした「わがまま」
行ったってょっ!!

日曜・マキポン
マキポンと能島橋さんが合流の、
ふたたび森へ・・・

日曜・マキポン日曜・マキポン
たみゃごは覚えてますがっ、
さかなくんは記憶が・・・にゃいっ!

記憶喪失は歳のせい〜〜・・・・(ただの呑みすぎっつぅウワサも・・・)


同じカテゴリー(そと呑み・近く)の記事画像
ごぶさたぁ〜〜〜〜
ケーキ
タベスギータ・夜の部
天ぷら・明月支店
Grow stock
Acter・二次会
同じカテゴリー(そと呑み・近く)の記事
 ごぶさたぁ〜〜〜〜 (2014-03-11 20:00)
 ケーキ (2013-12-25 18:00)
 タベスギータ・夜の部 (2013-12-13 16:54)
 天ぷら・明月支店 (2013-12-02 17:03)
 Grow stock (2013-11-21 18:36)
 Acter・二次会 (2013-11-11 20:00)

この記事へのコメント
記憶ないんですか?
ガ───( ´_ゝ`)───ン
水炊きトークたのしろかったっす♪能島橋、改め、水炊き太郎より。
Posted by 水炊き太郎 at 2013年03月27日 22:17
水炊き太郎さん、コンニチハ
水炊き・・・・はて??
かに玉と実家BBQは、覚えとるですっ!!
オマカセあれ
Posted by サワオサワオ at 2013年04月02日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜・マキポン
    コメント(2)