2010年08月26日

シリコン



生活に慣れてないですが・・・仕事はふつうにするわけで(あたりまえ)
・・・みんな疲れてます。

で、いま流行の?シリコングッズ?
相方がなぜかすご〜く欲しがってて。
サワオは、食いもんにシリコンが溶け出しそうで、渋ってましたが・・・。
ルクエとかマンマなんとかとかじゃなく、類似品?980円なり。

いろいろ詰め詰めして、いざ、レンチンっ!

美味しいよ、これすげーなぁ、て相方。(いや、わたひもスゴいだろ)
プラッチック臭はしません。

でっもっ、洗ったあと。
シリコンに食いもん臭が残るですよっ。(逆かよ)


同じカテゴリー(うち呑み)の記事画像
おうち餃子
モツ煮
週末の、、、
あちぃ〜
第3回・実家庭BBQ
おうちでザ〜ピィ作った件
同じカテゴリー(うち呑み)の記事
 おうち餃子 (2013-12-06 20:30)
 モツ煮 (2013-10-08 20:20)
 週末の、、、 (2013-09-18 14:30)
 あちぃ〜 (2013-08-15 16:26)
 第3回・実家庭BBQ (2013-07-08 18:41)
 おうちでザ〜ピィ作った件 (2013-06-28 11:51)

Posted by サワオ at 12:30│Comments(2)うち呑み
この記事へのコメント
シリコンて、お家にあるプラスチックのとは違うの?
Posted by Mぽん at 2010年08月27日 12:36
おぉ、ボクが引越しのとき朝帰り爆睡のMぽん!
げんきにやっとるかね?
シリコンってのは、よくお○ぱいにいれるヤツだよ。(よく?)
プラッチックいれたら硬いじゃろ。
Posted by サワオ at 2010年08月27日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シリコン
    コメント(2)