2013年02月21日

かぶら屋・マキポンも

もぉおお〜・・・
めんどいことはナンデモカンデモ、ぼく。。。。
・もろもろの打合せやら、連絡、ヤリトリ
・銀行の振り込みやら、入金やら、、、
・毎日のっ、洗濯やら、ゴミ出しやら、メシとかとか。。。
・おうちのMacのアレでHD交換の手続とかぁ
そんでもって、
シゴトも新規やら、追加やら、重なってスパイラル、、、
そのうえ、
減量のための、走るとか筋トレとか、ジムるとか、、、

・・・・ん
・・・・書き出すと、大したことね〜な・・・・汗

かぶら屋・マキポンも
日曜は滑らず、上がらず、直帰。
用事をすませて、マキポンも参加の「かぶら屋」打上げ

かぶら屋・マキポンも
ニク食ってニク食って・・・・

性格の不一致って、
一致なんてありあないと思ってたけどっ、
不一致すぎるぅぅぅ〜〜〜涙


同じカテゴリー(そと呑み・近く)の記事画像
ごぶさたぁ〜〜〜〜
ケーキ
タベスギータ・夜の部
天ぷら・明月支店
Grow stock
Acter・二次会
同じカテゴリー(そと呑み・近く)の記事
 ごぶさたぁ〜〜〜〜 (2014-03-11 20:00)
 ケーキ (2013-12-25 18:00)
 タベスギータ・夜の部 (2013-12-13 16:54)
 天ぷら・明月支店 (2013-12-02 17:03)
 Grow stock (2013-11-21 18:36)
 Acter・二次会 (2013-11-11 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぶら屋・マキポンも
    コメント(0)